大雪の為、来週のオープンデイはお休みします。

すごい雪になってしまいましたね。

皆さんのところは大丈夫ですか?
飯田でもすごい雪で昨日から雪かきに追われて

節々が痛くなってきました。(;_;)

道路状況が不安定で助産院までの道のりに不安があります。

その為、来週の月曜日は申し訳ありませんが南箕輪の助産院での

相談をお休みさせていただきます。

今日は伊那市のハッピーバース講座で講師をさせていただく

予定でしたが、中止になりました。

こんな雪の日はみんなおとなしくしてるのが一番ですね。

子供たちは朝からかまくらを作っては中でラーメンを食べたり

雪合戦をしたり元気で羨ましいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1