大好評タッチケア&フットバス

先日15日にアロマ講座  タッチケア&フットケアがありました。

祝日にも関わらず、お子様連れでご参加いただきました。

ありがとうございました。

ママたちがアロマのお話を聞いてフットマッサージ・フットバス・

ハンドマッサージ・タッチケアを受けている間おままごとをしたり

仲良く遊んで待っていてくれた女の子達。ありがとう。

その日はなぜか全員女の子ばかりで、女子会のように盛り上がりました。

子供たちも急遽やってみよう!ということになりママたちと子供達がペアになって

アロマタッチ。終わったあとは親子で自然にハグしたりラブラブモードに。

フットマッサージ用のスクラブ作りでは好きな香りを自分で選んで、コネコネ。

ママにフットマッサージをしてもらって大満足のママ&子供達でした。

夏の疲れ、冷房で冷えた体のむくみやリフレッシュにと企画した講座でしたが、

親子の愛情が深まる優しい講座になりました。でも子供たちの可愛い手でタッチケアをしてもらい

子供たちに癒してもらってより深い癒しになったのではないでしょうか。