2月の休診日について


こんにちは、スタッフの松下です!


みなさん、バレンタインデーはチョコを作ったりして楽しみましたか?


私は、ママ友さんからもらうだけ….

ホワイトデーはちゃんとお返ししたいと思います!!笑



上の写真は、5年前のうちの息子です。

生まれて初めてのバレンタイン

おもちゃのフェイクチョコをはむはむ…笑

赤ちゃんのはむはむしてる姿、なんとも可愛いですよね(*´∀`)





さて、今月末は萩元が宮古島に里帰りのため

一週間お休みとなります。

(予約は通常通り平日の9時〜17時で受付けています)


2月27日㈪〜3月3日㈮ 休診



宮古島では、里帰り中にアロマ講座を予定しています!!

またフェイスブックにて詳細をアップします。

お近くの方はぜひ☆